hair color カラー

沖縄・那覇【スロウ】スモークMIXの濃いグレージュ!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

ブルー多めのスモークMIXグレージュ!

約二ヶ月前にカラーして、色が抜けきった感じ
Before

今回のカラーも色が濃くなるように配合!

うっちー
最近、ほぼ濃いカラー

スモークは以外と少なめ、ブルー多めに

今回はスモークはちょっとしか、配合していません。ブルーを多めに入れて、スモークでさらに濃いグレーになるように。
After

室内だとかなり濃い。

うっちー
黒ではないです

外でもかなり濃く 見えます。

褪色もゆっくになりますね!

抜けながらもキレイなグレーになっていくので、濃く染めるのもいいですよ!

うっちー
濃く染めるのがポイントです!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-hair color カラー