プライベート

沖縄・那覇【定休日】久しぶりに娘と2人きり!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

今日は、久しぶりに長い時間、娘と2人きり!

なかなか一緒に長くいる時間ってないんですよね…(気持ちと時間を作ればいいだけなんですが)

昨日、飲みに行って、午前中は二日酔いで終わって…12時半に保育園にお迎えに行き、そこから2人きり!

公園が気持ちよすぎた!

久しぶりの公園!晴れてて、寒くもなく気持ちいい!

遊具もスイスイと登るし

すべり台も1人で平気!

うっちー
成長してる!

これでちょっとは好きになったかな?

最近、パパ嫌いと言われるので(笑)ちょっとは好感度上がったかな!

うっちー
多分、大丈夫…

というかiPhoneのポートレートモードすごい!

あまり使ってなかったのですが、iPhoneのポートレートモード!めっちゃキレイ!

うっちー
背景のボケ感なかなか

うっちー
鼻水でてるしw

今日はダラダラといい時間が過ごせました!

明日からまた、お待ちしております!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-プライベート