hair color カラー

沖縄・那覇【ヴィラロドラ】好きなアロマの香りでカラーか出来る!?

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

ヴィラロドラカラーとは?

簡単に言うと、ヨーロッパのオーガニック認証機関、ICEA(イチェア)のオーガニック認証を取得した製品のカラー剤。
http://www.villalodola.jp/

アルカリを30%オフ←ダメージが軽減

カラー剤の臭いが70%オフ←ツンとしない。塗ってる時はほぼ無臭

おしゃれ染めから、白髪染めまで対応出来るのですが、今回は白髪染めメインでやってみます!

好きなアロマで香りをつける事が出来る!

カラー剤が、ほぼ無臭なので、好きなアロマ(6種類)の中から好みの香りを選んで足すことができ、カラーを塗ってる時、放置中、いい香りで癒されます!
塗ってる自分もいい香りでカラーが楽しくなります!

母親の頭を借りて、やってみた。

Before

赤マルの所が、白髪が生えてるところ。

使ったのは9レベルのピンクブラウン系(明るいカラーなので、白髪にしっかり入るか実験)

カラー剤に、アロマオイルを混ぜます。

今回はティーツリー!
肩に掛けたタオルにもオイルを染み込ませているので、上から、下からいい香り!

塗ってる時も、放置中も刺激はほとんど感じなかったみたいで、いい感じ!

シャンプーの時も、お湯でアロマが揮発して、これまた癒されます。

うっちー
癒される〜

仕上がりもキレイ!

ツヤのあるピンクブラウン

根元の白髪も明るめのカラーにしてはしっかり入ってる!

ツヤ&手触りはかなりいいです!

白髪染めのメニューに追加しようか…

迷っています(笑)薬剤自体かなり良くて、繰り返し(月1で)カラーされる方にはダメージが軽減出来ていい。

うっちー
かなり迷います…

ツヤも出るし、手触りも良い!
アロマで好きな香りを選べるのも良いですね!
もう少し試してみます!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-hair color カラー