hair color カラー

沖縄・那覇【スロウ】×【アプリエ】で透明感あるアッシュグレージュに!

※アフェリエイト広告を利用しています。


前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール [ 寺村 優太 ]

スロウで作るアッシュグレージュ!

前回、アプリエ(ダブルカラーを1度で出来る)をやって、色が抜けた状態!約2ヶ月経ってます!

ここに、濃いめのアッシュグレージュをON!

ベースが明るいので、濃くても透明感がでる!

after

仕上げはオイルで!ウェット感に。

次は1日経過した感じ。今度はしっかり巻いて、バームで仕上げ!

濃く染めてるので、キレイに色が入っています!

スタイリング剤でも色の見え方が変わりますね!
真ん中スライド↓

ベースが大事!

前回、アプリエで明るくしているので、退色した後の明るさが明るくなり、透明感のあるカラーが出来ます!

Before After↓真ん中をスライドして下さい

ブリーチする、ダブルカラーもありますが、アプリエ→スロウの交互でも透明感は出せて、ダメージ的には、アプリエでやる方が痛みは少ないです!

カラーを楽しみましょう!


女の運命は髪で変わる

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

インスタ、フォローよろしくお願いします!DMでも質問&予約受け付けています。

LINEでも質問&予約受け付けています。

ネット予約はここからお願いします!前日の20時までの受け付け。当時予約はお電話でお願いします。

via PressSync

-hair color カラー