hair color カラー 未分類

沖縄・那覇 THROW(スロウ)の【アッシュグレージュ】と【ダークグレージュ】の微妙な色の違い!

※アフェリエイト広告を利用しています。

前回、濃いめアッシュグレージュで染めたお客様を今回はダークグレージュに!違いはどんな感じでしょ?
美髪

スロウだと、アッシュかモノトーンを使うかの違い

前回はアッシュにブルーを混ぜたを使ったアッシュグレージュ

今回は、明るさは同じ、ブルーを混ぜる量も同じ、色をモノトーンで染めます!

前回から3ヶ月経ってたのでかなり明るかった

前回染めて、もう3ヶ月も経っていました…染める前の状態
before

今回使ったカラーはモノトーン+ブルー+(毛先はバイオレット少々)+【Rカラー】(←色持ち、ダメージ軽減)

after

アッシュではない分、青味がすこし少ないですね!
髪は伸ばし中ですが、スタイリングは同じ感じで外巻きに!
左が【アッシュグレージュ】、右か【ダークグレージュ】

結果、ホンの少しの差…

アッシュから、少し雰囲気を変えたいな?って時にオススメなモノトーン!
毛先はこれぐらいの色

元の髪の明るさがあるので、透明感が出てキレイですね!

以上、2種類のグレージュの差でした!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

美髪

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

via PressSync

-hair color カラー, 未分類