お役立ち オッジィオット

沖縄・那覇【オッジィオット】と【ウルティア】のトリートメント対決!

※アフェリエイト広告を利用しています。

ブログ書きながら寝落ちしてしまったウチマです!朝になってる…
美髪

【オッジィオット】と【ウルティア】の違いを見てみたい!

昨日の夜は別の美容室で働く友達が扱っている【ウルティア】トリートメントと、モードクラウドで扱っている【オッジィオット】トリートメントの質感を見てみたいとの事で、やってみました!

モデルは友達にお願いして

右が【オッジィオット】左が【ウルティア】

シャンプー台で半頭づつやってみました!

ウルティアはこれ

シャンプー台で付けるのはA.B.Cの3つ!簡単ですね!

オッジィオットは水分補給コースで付ける物を

VCMからSCOまで!5つ!付ける工程はウルティアより多いです!

仕上げは両者ともオイルで仕上げ

仕上がりがこちら

見た感じ同じ(笑)
近くで見てみると…まずはオッジィオット

ツヤツヤ!張り切りすぎてちょっとクリームタイプの物を付けすぎたのか少し重い(笑)

こちらがウルティア

ウルティアもツヤツヤ!サラサラで指通りも良い!

結果、どちらも良い!

ウルティア、オッジィオットどちらとも良かった!【ウルティア】は工程がシンプル、簡単で効果が出る!【オッジィオット】はクリーム系を気をつければ重くなりません(笑)また、水分補給、内部補修、外部補修、スペシャルコースの4コースあり、工程は多くなりますが、より髪のダメージに合わせて施術出来ます!

どちらのお店も良いトリートメントを導入しています!気になったほうを試してみて下さい!
友達のお店はココ!


よろしくお願いします!

また、別の実験もやる予定です!お楽しみに!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

美髪

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

via PressSync

-お役立ち, オッジィオット