hair color カラー

沖縄・那覇【外ハネボブ】×【ブルージュグラデーション】がオシャレ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

前回、髪を切った妻(内側刈り上げのやつ)…その時はカラーはせずカットだけ!今回はカラーをしました!

ブルージュグラデーションにして外ハネにスタイリング

してみました!
before

またバサバサですね…
これから、【スロウ】のカラー、モノトーン、ブルー、バイオレットで【ブルージュ】に染めます!

毛先のブリーチが残った部分は濃く染まる

最初に濃く染めて、時間が経つにつれて、色がいい感じになるように!
afterまずは室内で

毛先かなり濃いです!

次は外で

これは光に透かした時

濃いブルーから透けるとグレーに見えます!外ハネボブとも相性いい感じです!

スロウで作るアッシュ、グレー系カラーかなりキレイです!また新作も出るので楽しみです!

染める前と後のbefore、after

室内と外の見え方

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加
via PressSync

-hair color カラー