hair color カラー お店

いい香りのカラー剤!?【N.(エヌドット)カラー】はまるで〇〇の香り!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

昨日書いたブログ、【照明を変えて…】からの、1発目のカラーは!

【N.(エヌドット)】から発売されたカラー剤!

うちにもあるスタイリング剤【N.(エヌドット)】の同じメーカーから、カラー剤が発売されました!

さっそく、染めてみます!

before

全体に、ハイライト、ローライトが入っています!さらにハイライトを追加して、

今回使ったカラーはこれ!

毛先の黄色っぽさを消すためにバイオレットをちょっと入れて、ブルーアッシュで染めます!

仕上がりは
after

単品でこの色はキレイ!薬剤の粘性も柔らかくて塗りやすいのと、香りがメロン?の様な感じで、ツンとしなくて、お客様もいい香りと言っていました!
毛先の感じ


ハイライトの部分はグレーっぽくてキレイ!

ツヤもあり、いい感じですね!

またまた良いカラー剤が出てきましたね!

まだアッシュしか使っていませんが、かなり良いと思います!

今のところ、導入は検討中ですが!(笑)こんな感じのアッシュは作れるので、やりたい方は是非、お待ちしております!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加
via PressSync

-hair color カラー, お店