hair color カラー お店 お役立ち

【お役立ち】結婚式前の花嫁さん、いつカラーした方がいいの?

※アフェリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

こんばんは!ウチマです!

今日はお友達が来てくれました。今月末に結婚式を控えた花嫁さんです!

約2週間後にいい色になるように!

カラーを濃く入れました!元々の髪の明るさはこれくらい!
before

毛先はグラデーションになっていて、インナーカラーも入っている髪にハイライトも入れました!
で、色は【スロウ】のアッシュで濃く入れます!色持ちとダメージ軽減も考え、【Rカラー】も入れています!

カラー後 はこれくらいの明るさ!
after

毛先のブリーチ部分にもしっかり色を入れて、2週間後に明るいグレーになるように。

スポンサーリンク

これで当日はバッチリですね!

スポンサーリンク

式前は忙しい!

1ヶ月切ると、結婚式の準備でかなり忙しくなります…BGM決めたり、思い出のアルバムの写真探したり、打ち合わせやら色々!さらに花嫁さんはネイル、エステ、脱毛(うなじや背中等)、さらに美容室!めっちゃ忙しいです!笑

スポンサーリンク

いつカラーしたらいいの?

良く聞かれるのですが、出来れば1週間前ぐらいがいいかと、私は思います!今回のように濃く入れて、当日、色がいい感じになるようにと、脱毛(特にカラーの付きやすいうなじ、襟足付近)していたら、カラーでかぶれる等、もしかしたらあるかもしれません!なので、2、3日前にギリギリでやるよりは、ちょと余裕をもって、万が一のトラブルに対処する時間があった方がいいと思います!もちろん、そのような事がないように細心の注意を払って施術はします!

結婚式を控えた方は是非、担当の美容師さんとしっかり相談してみて下さい!

スポンサーリンク

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-hair color カラー, お店, お役立ち