オッジィオット ブラスティー

【オッジィオット】トリートメントと【ブラスティー】の相性はヤバイ!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんにちは!ウチマです!

今、人気の【ブラスティー】いつ入荷するかまだわかりません…もうしばらくお待ちください!

【オッジィオット】トリートメントと【ブラスティー】仕上げに【メモライザー】で

何か1つ増えてる!?後で紹介します。笑
今回、またbeforeを撮り忘れました…
元々、少しうねるクセがあり、耳から下の毛先は弱いストパーが残っている状態で、自宅でも熱を与える道具(ストレートアイロン、コテ等)を使っていて、パサつき、枝毛が気になる状態でした!
そこに、

【オッジィオット】での水分補給+キューティクル補修のトリートメント後です!

ドライヤーで乾かしただけの仕上がり。

これだけでも、クセの収まりと、ツヤはかなり出ました。

次に【ブラスティー】で仕上げ

トリートメント後は大体、ブローのみで終わるのですが、今回は【ブラスティー】を購入する予定でしたので、使い方を伝えながら仕上げです!

【ブラスティー】の使い方動画

after

これだけツヤ、収まり、軽さも違いが出てきます!

ツヤ感アップ!簡単だし、早い!梳かすだけなので誰でも出来ます!(使えるようになるまで教えます!笑)

でも、【ブラスティー】も熱を使う道具!

そうです…熱を当て続けると髪も傷んできます!そこで、【ブラスティー】合わせて使って欲しいのが、

キュリオット ストレートメモライザー】です!


ストレートにしたら、まっすぐを記憶するし、巻くと、カールが長持ちします!で、ヒート・トリートメントで補修効果!?

かなり相性が良いです!

クセで悩める女子にオススメの組み合わせメニューです!

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-オッジィオット, ブラスティー