プライベート 未分類

【モードクラウドヘアデザイン】から近い、栄町で飲んだ話!

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!

先日、先輩美容師さんと私の3人で飲んできました!
初めてのメンバーでの飲み!1件目…いや、1件目のお店に向かっている時からもう熱い話が始まっていました!

とりあえずと1件目はここ!

那覇の栄町です!私のお店からは5分!毎日行ける!

トミヤランドリー

昔のクリーニング屋さん(看板)をそのまま居酒屋にしたお店!笑

面白いですね!こういうの好きです!
メニュー(もっとあります。)

パッションフルーツサワー

シャルキトリー

どれも美味しかったです!

是非、栄町に来たら行ってみて下さい!

っていうお店の紹介ではなく、先輩美容師さんが、独立するにあたって色々とお話をしたいとの事での飲み会でした!

メモ帳持ち歩いてる!?

というか、メモ帳しか持っていませんでした!
1件目から私たちの話の中でメモを取りまくっていて…これって大事だなと改めて気づかされました!

私も独立してまだ1年経ちませんが、やってきたことは伝えたつもりで、役にたったかはわかりません。笑

逆に先輩も、今いるお店で、ブログや、インスタ等で発信していて、私の方が勉強になりました!

それぞれ、オーナーの考えは違う!

自分とは考え方や、経営の仕方、発信等
全然違うので、こういう飲み会はかなり勉強になります!

そこから、新たなヒントを得て、お客様につながる良いサービスだったり、良い技術を提供出来るように、頑張っていきます!

〆は冷麺で…

【THROW journal】で、アッシュ系カラーに特化した記事も書いています!↓

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

便利なネット予約!24時間受け付けております!↓
ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
DMでも、予約、質問など受け付けております!お気軽にどうぞ!


Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
質問、予約、商品の取り扱い等もこちらからお気軽に連絡してください!
友だち追加

via PressSync

-プライベート, 未分類