お店 お役立ち ブラスティー

【ブラスティー】と相性がいい〇〇はホントだった!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは!ウチマです!
以前紹介した、【ブラスティー】と【キュリオット ストレートメモライザー

やはり相性がよかった

沖縄はもう少しで梅雨明けですが、梅雨が明けても年中使えるアイテムになりそうです!

濡れた状態で、乾かす前に【キュリオット ストレートメモライザー】を全体につけ、ドライヤーで1度乾かします!
濡れた状態↓根元にクセが出て来ました。

乾かして、【ブラスティー】で全体的にとかします!(毛先は巻きました)↓

根元~中間部分まで真っ直ぐに伸びて、ツヤも出ます!

これはかなりいいですね!【ブラスティー】も注文を受け付けていますが、残り3台ほど、【キュリオットストレートメモライザー】ももう少しで入荷します!

この記事のカラーは【THROW journal】で見る事が出来ます!


楽天



Amazon

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10

098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

via PressSync

-お店, お役立ち, ブラスティー