お役立ち 商品

スロウ、アプリエ、アディクシーのヘアカラーと合わせて使いたいシャンプー!カラタスシャンプーって!?

※アフェリエイト広告を利用しています。

最近、とてもいいカラー剤がどんどん増えてきていますね🎵

うちで扱っているカラー剤は、スロウカラーアプリエアディクシーになります。スロウ、アディクシーはアッシュ系に強く、キレイに赤みを消してくれます。また、アプリエは1度でダブルカラー(通常、ブリーチしてカラーを被せる、2回カラーをする工程)の用な透明感と明るさがウリのカラー剤です。

これらのカラーをして、家で普通にシャンプーすると、色は徐々に抜けていきます…でも大丈夫!退色を防止するシャンプーがついに出ました!(扱っていなかっただけです…)

カラタスシャンプー

お店ではピンクとシルバーの2種類扱っています。

ピンクはレッド系、ピンク系に染めた方、シルバーはアッシュやグレー系に染めた方に。シャンプー自体に色がついているので、イメージ的にはシャンプーしてるときに少し色が入るイメージ!なので、退色がゆっくりになります。

染めたてを維持したい!色の抜けが早い!と思っている方!是非‼

そうそう、このシャンプーのシリーズにはトリートメントはないので、オッジィオットのトリートメントと合わせると、ツヤ+ダメージも補修できて最強ですよ✨

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓

Instagram

LINE@からの予約はこちら↓

友だち追加

-お役立ち, 商品