hair color カラー お店

沖縄にもあります!ハイ透明感カラー、アプリエ試してみた2 今回はラベンダーアッシュ

※アフェリエイト広告を利用しています。

こんばんは、ウチマです!

今日はアプリエラベンダーアッシュを試してみました🎵beforeはかなり明るめで、根元は4ヶ月伸びた状態。

根元が結構伸びてるので、毛先から塗って根元を塗布。仕上がりがワクワクしますね🎵

まずは、ブローのみの状態。左から光が当たっています。透けてますね~(笑)

次も、左からの光で、右は少し影になるとこ。右側はラベンダーの色味がわかりますね🎵うん、キレイです‼

前回のブルーアッシュと今回の二人のモデルさんとも、元々の明るさがあるかたなので、次は暗めベースから染めてどんな色味がでるか見たいですね。

一番キレイだったのは、外で見た帰る時の後ろからの色味がキレイでした(笑)次は外で撮ります‼

《MODE CLOUD hair design》モードクラウドヘアデザイン

沖縄県那覇市松川1-4-10
098-987-0697

ホットペッパーからの予約はこちら

インスタはこちら↓
Instagram

LINE@からの予約はこちら↓
友だち追加

-hair color カラー, お店